ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  ドバイで開催の機内食やアメニティ、
その他航空関連の展示会への参加を予定しています。
TOP >  ドバイビジネス >  ドバイで開催の機内食やアメニティ、
その他航空関連の展示会への参加を予定しています。

ドバイビジネス

記事カテゴリ

記事を絞る

目的から探す

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

記事閲覧ランキング

直近1週間直近1ヶ月

2016年11月29日

海外展示会

ドバイで開催の機内食やアメニティ、
その他航空関連の展示会への参加を予定しています。

当社は展示会主催元との協力体制を取り、2017年5月15日から17日までドバイで開催される展示会

「World Travel Catering & Onboard Services Expo Middle East 2017」への参加を予定しております。

 

今回参加を予定しているこの展示会は,

ドバイで毎年開催されている航空サービス、設備、ケータリング(機内食など)に関する物となっており、出展対象となる業種も航空サービスに関連するものとなっているので多岐にわたります。

また、当展示会は2017年の開催で17回目となる「Airport show」との併設開催となっております。

 

ドバイは、2014年に国際線旅客数で世界のトップだったイギリスのロンドン・ヒースロー空港を抜き世界首位に浮上したドバイ国際空港を有しており、そのことからも航空関連の産業には注目が集まっていることがうかがえ、該当分野の業界では大きなチャンスとなっていることも理解できます。

 

 

当展示会の概要

 

logo

 

開催日時: 2017 年5月15日 – 2017 年5月17日(3日間)

開催場所: UAE, ドバイ

開催会場: Dubai World Trade Centre

会場面積: 25,000 ㎡(昨年度の開催実績より)

出展製品:航空設備、航空関連の製品やサービス(食品、食器、アメニティ、ギフトなど)

詳細に関しては以前にもご紹介させていただいています。

以下のURLからご確認くださいませ。

ケータリング事業に関する国際展示会「World Travel Catering & Onboard Services」 出展社募集

 

Tradeshow kiosk

 

 

ここがポイント!

今回のように主催元との連携を取りながらの出展も多くさせていただいております。

その中で、当社では展示会に出るだけではなく、展示会後の後追いに力を入れており、具体的な商談発生、海外での売上にフォーカスし活動させていただいております。

ドバイで開催される当展示会への出展にご興味がある方も、現地の展示会の視察をしたい方も一度グローバルパートナーズ株式会社までご相談いただければと思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

当社の海外進出支援サービスに興味をお持ちの方は
まずはご相談を。

お問合せ・無料相談
はこちらから

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪
無料相談・お問合せ ×