ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  見ないとわからない?
一度、ドバイに行きましょう
TOP >  ドバイビジネス >  見ないとわからない?
一度、ドバイに行きましょう

ドバイビジネス

記事カテゴリ

記事を絞る

目的から探す

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

この記事を書いた人

システム奉行

記事閲覧ランキング

直近1週間直近1ヶ月

2016年10月20日

ドバイビジネス

見ないとわからない?
一度、ドバイに行きましょう

ドバイに行きましょう

我々の拠点があるドバイは意外と簡単に行けるんです。

日本とドバイの距離は約8,000km離れていて、時差は5時間あって(日本がお昼12時のとき、朝7時といったかんじです)飛行機では11~12時間ほどかかります。それでも意外と簡単に、そして意外とお安く、ドバイに行けることをご紹介します。

 

img_0

 

2年間で300人をご案内

東京(羽田空港、成田空港)と大阪(関西国際空港)から直行便が出ています。出発時間は深夜0時過ぎあたりが多く、飛行時間が11~12時間かかっても時差が5時間あるので、到着するのは朝7時頃。そのため、夜ぐっすり睡眠をとることができ時差ボケもなく、朝からフルで動けます。また、イスラム教の国なので、お休みは日曜日ではなく金曜日(お祈りをする安息日)。

オススメしているのは、金曜日の深夜のフライトです。なぜなら、月曜から金曜まで日本で通常通りの仕事をして、金曜の深夜の飛行機に乗ると、土曜の朝にドバイに到着します。土曜日は日本と同じで休日のため、ショッピングモールや娯楽を楽しむ消費者の活動が見れ、翌日曜日のドバイは平日ですから、ビジネスをしている場所をみたり、商談を設定することもできます。なので、最低2日間の滞在でも、十分にドバイを体感できます。(娯楽を楽しみたいかたは、もう少し必要ですが、、、)

 

dubai-city-tour

 

そして、意外と安い飛行機代金

『ドバイに行きましょう』とお誘いすると、豪華なイメージからなのか、数十万円~百万円近くかかるようなイメージを持たれますが、ホテル代込みで10万円前後で行けます。当然、時期や内容によって違いますが、5万円台の往復航空券もあるんですよ。

 

ココがポイント!

やっぱり、『百聞は一見に如かず』です。

ご自身の目で、肌で、ドバイを存分に味わってみてください。ビジネス視察や展示会の出展サポートも行っていますので、お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

当社の海外進出支援サービスに興味をお持ちの方は
まずはご相談を。

お問合せ・無料相談
はこちらから

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪
無料相談・お問合せ ×