2026年9月11日、グローバルパートナーズ株式会社、株式会社ビジョン、株式会社ダイレクトヒューマンマーケティングの
3社共催による経営セミナーを開催しました。
今回のテーマは「成長戦略の失敗と経営判断のリアル」
当日は、株式会社ビジョンの佐野会長、株式会社ダイレクトヒューマンマーケティングの岡村社長、
そして当社代表の山本康二が登壇しました。
企業の成長には、数多くの意思決定が伴います。
事業拡大や新たな市場への挑戦、組織づくりなど、経営者は常に正解のない選択と向き合わなければなりません。
今回のセミナーでは、華やかな成功事例だけでなく、成長過程における失敗や経営判断の難しさにも焦点を当てました。
経営において重要なのは、失敗を避けることだけではなく、そこから何を学び、次の成長につなげるかということです。
グローバルパートナーズでは、「全員経営者」の理念を掲げ、経営者視点を持って挑戦する人材の育成に取り組んでいます。
今後も企業の垣根を越えた学びと交流の場を大切にし、経営者や次世代リーダーの成長につながる取り組みを推進してまいります。
ご参加いただいた皆さま、ならびに共催企業の皆さま、誠にありがとうございました。

