ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  ドバイに本社を置くGCC有力紙Khaleej Timesへの広告枠のご案内
TOP >  ドバイビジネス >  ドバイに本社を置くGCC有力紙Khaleej Timesへの広告枠のご案内

ドバイビジネス

記事カテゴリ

記事を絞る

目的から探す

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

この記事を書いた人

gp_admin

グローバルパートナーズ

記事閲覧ランキング

直近1週間直近1ヶ月

2017年8月01日

GP

ドバイに本社を置くGCC有力紙Khaleej Timesへの広告枠のご案内

UAE有力紙Khaleej Times

Khaleej Times(カリージタイムズ)とは、主にビジネスパーソンをターゲットとした、UAEで最も古い歴史をもつ、現地の主要英字新聞です。

Galadari Printing and Publishing Co. L.L.Cにより、1978年4月に創刊されて以降、様々な⽂化を有する読者のニーズに応えるため、インターナショナル・ニューヨークタイムズなど、世界有数の国際紙と協⼒し、地域および国際的なニュースを提供しています。

 

信頼できる情報源として定評のある同紙は、アラブ⾸⻑国連邦の全地域のみならず、専⽤ネットワークを通じ、近隣諸国であるバーレーン、オマーン、クウェート、カタール、サウジアラビアなどでも愛読されています。

 

世界各国とのタイアップを行っており、事前に⼤使館から許可と承認を得て国別の特集を掲載してきた同紙ですが、2014年、2015年、2016年に続き、今年も、弊社のドバイ拠点である、Japan Trade Centreが広告枠を確保し、日本の製品やサービスをUAEに伝える機会を得ることができました。

 

同紙に掲載される特別特集と⽇本特集は増刷され、ドバイ⽇本領事館、⽇本⼤使館、ドバイでの関連イベントで配布されます。

 

 

 

 

各国とのタイアップ実績多数

選ばれた国々に焦点を当て、事前に大使館から許可と承認を得て作成される国別の特集です。

湾岸諸国(GCC)におけるイメージアップにつなげるため、産業、貿易、教育、観光など日本に基づくさまざまな記事が掲載されます。

※日本特集は1年に一度のみ。

 

 

 

今回の日本特集の企画をご案内

今回、製品やサービスのブランディングだけではなく、よりバイヤーの注目を集める特別構成を企画しております。

1ページや見開きの掲載はもちろんのこと、日本の多彩な製品・サービスを数多く紹介させていただくためにページを分割してのご提案も可能となっております。

 

pic_1

 

 

また同紙への掲載と併せ、弊社ではこれまで蓄積してきたノウハウや情報、データベースを駆使し現地でのメディアミックスをはかっていく予定です。

本誌への広告掲載にご興味がございましたら、弊社までお問合せ頂けますようお願い致します。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

当社の海外進出支援サービスに興味をお持ちの方は
まずはご相談を。

お問合せ・無料相談
はこちらから

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪
無料相談・お問合せ ×