ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  グローバルなグローバルパートナーズ
TOP >  ドバイビジネス >  グローバルなグローバルパートナーズ

ドバイビジネス

記事カテゴリ

記事を絞る

目的から探す

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

この記事を書いた人

松下忠己

システム奉行

記事閲覧ランキング

直近1週間直近1ヶ月

2016年9月16日

GP

グローバルなグローバルパートナーズ

グローバルパートナーズ

いつもドバイを中心とした生活やビジネスについてご紹介していますが、今回は僕たちの会社について少し紹介させてください。設立は2009年、アリババを日本に普及させるために誕生しました。当時の会社名は、アリババマーケティング。それから4年後の2013年、現在の会社名である『グローバルパートナーズ/Global Partners』になりました。

 

guest00900

 

社名の由来、それは『垣根のない仲間』

Global Partnersという会社名の由来は「垣根のない仲間」という意味なんです。Globalに「垣根のない」という意味合いを感じ取れるんですよね。
それぞれのプロジェクトを成功に進めていくためには、社内とお客様や取引先、日本企業と外国企業の垣根を取っ払って、「運命共同体」「本音をぶつけあって」「相手の利益を考えて」活動できる風土や考え方を持つ事を大事にしていくべきだと思っています。
GPはこれからも、次の世代や、世界中の多くの関わる人々を笑顔にできた。そんな結果を残すために、頑張っていきます。

(弊社HPの代表挨拶より)

 

gp_logo

 

グローバルな人財が集まってます

日本国内は東京、名古屋、大阪の拠点。海外は、フィリピンに多言語対応のコールセンターがあり、そしてドバイにはショールームを兼ねた営業所があります。

そこには、英語でのビジネス経験、また留学経験のある日本人のほか、日本が大好きな外国人や、日本で育った外国人まで、いろんな仲間がいます。

 

インターン生も大活躍

東京本社ではインターン生を幅広く受け入れています。

中国、韓国、香港、台湾、ベトナム、ミャンマー、ネパール、、、といったアジアの国々の他、最近ではアフリカ(エジプト、ケニア、南アフリカ、タンザニア、スーダン、、、)からもたくさんの「仲間」がきてくれています。業務の手助けをしてもらうだけじゃなく、それぞれの出身国の歴史や文化などのプレゼンを行ってもらいます。お互いことをよく知り、そして、母国とのビジネスに発展していけることを願っています。

 

13313907_1054101547997259_871238847_o

 

 

 

ココがポイント!

弊社ではグローバルな、垣根のない仲間を大募集中です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

当社の海外進出支援サービスに興味をお持ちの方は
まずはご相談を。

お問合せ・無料相談
はこちらから

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪
無料相談・お問合せ ×