ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  買い物すると賞金●●ドル当たる!?
TOP >  ドバイビジネス >  買い物すると賞金●●ドル当たる!?

ドバイビジネス

記事カテゴリ

記事を絞る

目的から探す

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

記事閲覧ランキング

直近1週間直近1ヶ月

2018年1月05日

ドバイ生活

買い物すると賞金●●ドル当たる!?

皆さんこんにちは。ドバイ駐在員のYです。

日本での年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?

ここドバイでは、日本同様に年末年始は大幅な値下げセールが開催されます。

今回はドバイの年末年始セールについてご紹介します。

 

ドバイもお正月セール!?

UAE・ドバイは中東最大の観光都市です。世界一大きなショッピングモール、「ドバイ・モール」をはじめとする数々のショッピングモールには、世界の名だたるブランド店が並びます。

ドバイでは毎年12月末~1月末頃までの年末年始の約1ヶ月間、国をあげて「ドバイ・ショッピング・フェスティバル(通称「DSF」)」という最大90%オフの値下げセールが開催されます。

このイベントは名前の通り、ショッピングを盛り上げるもので、大幅な値下げや、大金が当たる抽選会やショッピングモールでのショーが開催されます。

買い物するだけで●●ドルが当たる!

お買い物をし、もらった抽選券で引くくじの賞金が50,000AED(約150万円)というイベントが開催されたり、他にも新車や100万円以上の賞金が当たるなどUAEのド派手担当ドバイならではのイベントが見どころです。

日本の年末ジャンボよりも高い確率で高額賞金をゲットできるとは、一度やってみてもいいかもしれないですね。

参照:

https://www.khaleejtimes.com/news/general/get-90-discount-at-dubai-shopping-malls-next-week

 

ここがポイント

日本からドバイへの旅費は高いと思われる方も多いかと思いますが、ホテル代込みで10万円前後での渡航が可能です(※時期や内容により異なります)。

このセールは1月末まで開催されています。年始の仕事が始まり旅費も落ち着き始める頃に週末を使ってドバイで一度いらしてみてはいかがでしょうか。

弊社では、観光案内も含む視察ツアーのご案内も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

当社の海外進出支援サービスに興味をお持ちの方は
まずはご相談を。

お問合せ・無料相談
はこちらから

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪
無料相談・お問合せ ×