ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  「WOMAN’s VALUE AWARD」優秀賞を受賞しました!

メディア掲載情報

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

「WOMAN’s VALUE AWARD」優秀賞を受賞しました!

 
 

この度、キャリア美人株式会社様が主催する「WOMAN’s VALUE AWARD」において、優秀賞を受賞致しました。

 

2020年という激動の一年が過ぎ、「従来の枠組みが通用しない」変革の年を迎え、女性×キャリアということにおいても、今後女性が活躍していくためにどうすべきか、改めて考えさせられる時代となりました。

当社は女性に限らず病気や出産・育児・介護など人生のライフイベントにおいて働き方がネックで仕事を離れなくてはならない人をなくしたいと考えています。
おしゃれ支援制度、(コロナ以前より)テレワーク、長期休暇制度など、ユニークな福利厚生や新しい働き方に対応した制度を年に数個リリースしています。
いつでも社員の悩みや希望を元に新しい働き方のアイデアを一緒に考え、その場でアレンジする柔軟性があります。

WOMAN’s VALUE AWARDの受賞ページはこちら
<「 WOMAN’s VALUE AWARD 2021」概要>
⠀キャリア美人株式会社が、『女性活躍推進に向けて取り組んでいる企業』に贈るアワード。
「女性の価値を本当の意味で見出している企業、もしくは見出そうとしている」ということを基準にキャリア美人株式会社が運営する就活支援サービス「就活美人」に登録しているキャリア志向の女子学生約1万人の投票により決定される。
過去には楽天やサイバーエージェント等も受賞されている。
https://award.career-bijin.jp/#companies

無料相談・お問合せ ×