ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  ドバイ(UAE)バイヤーよりビル、車両用のコーティング剤の引き合い
TOP >  バイヤーニーズ情報 >  ドバイ(UAE)バイヤーよりビル、車両用のコーティング剤の引き合い

バイヤーニーズ

募集終了しています。

ドバイ(UAE)バイヤーよりビル、車両用のコーティング剤の引き合い

公開日時:2016年9月05日

その他

引き合いの詳細情報
バイヤーニーズ製品詳細
バイヤーニーズ ドバイ(UAE)バイヤーよりビル、車両用のコーティング剤の引き合い
参考取引ボリューム 用途による
参考価格 -
主要取引先国 UAE国内
その他条件等

中東地域では大気中の砂塵が多く、ビル・車両は洗ってもすぐに砂が付着してしまう。
その為、このような砂塵を弾くことができる、コーティングが必要とのことでした。
現在扱っている商品はすでにあるということでしたが、その商品よりも品質が良ければ取り扱いを検討したいとのことです。

 

<用途の詳細について>
1.警察車両(約1000台、毎日洗車、約50AED/回)
2.警察のビル(約400棟、清掃費用は不明)
3.メトロステーション、Nakheel(現地大手ゼネコン)所有のビル
4.ホテル車輌(高級ホテルは100台近くの高級車を所有しており、毎日洗車をしている)

<日本のサプライヤーに求める情報>

1.耐久性(日数、月数、年数)

2.塗布後の手入れ(塗布するのみか、もしくは何かケアが必要か)

3.価格(4m×4mなど範囲で出す)

4.安全証明書

※製品がわかる動画があればイメージしやすいです。

上記を確認し、興味があればサンプルを依頼、もしくは日本へ製品を確認に行く意思もあるということでした。 

製品参考画像
バイヤー情報
取扱商品 -
企業規模 2016年現在、10の事業会社で構成されるグループ企業。
事業別に会社を分けており、元はGENERAL TRADING(一般貿易業)で起業をし、事業規模を拡大し現在に至る。
その他参考情報

当バイヤーニーズのその他詳細情報を知りたい場合は、 気軽に質問くださいませ。 ※上記の情報は取引にあたっての参考となるものです。

このバイヤーニーズに関するお問合せ

バイヤーニーズドバイ(UAE)バイヤーよりビル、車両用のコーティング剤の引き合い
お名前
会社名
メールアドレス
電話番号
メッセージ

募集終了しています。

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪

無料相談・お問合せはこちら> 電話でのお問合せはこちらから 電話03-6897-3684

無料相談・お問合せ ×