ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  家庭用キッチン用品を扱うドバイ卸売企業からの日本製品の引き合い情報
TOP >  バイヤーニーズ情報 >  家庭用キッチン用品を扱うドバイ卸売企業からの日本製品の引き合い情報

バイヤーニーズ

募集終了しています。

家庭用キッチン用品を扱うドバイ卸売企業からの日本製品の引き合い情報

公開日時:2016年12月26日

雑貨・日用品

引き合いの詳細情報
バイヤーニーズ製品詳細
バイヤーニーズ 家庭用キッチン用品を扱うドバイ卸売企業からの日本製品の引き合い情報
参考取引ボリューム 売上によるが、複数コンテナの取り扱いも
参考価格 -
主要取引先国 GCC(UAE、バーレーン、クウェート、オマーン、カタール、サウジアラビア)
その他条件等

この企業のUAEにおける差別化のポイントは、中国製の製品が多く流通しているUAEにおいて、日本製の製品を取り扱うことにより、現地UAE人から支持を受けているとのことです。

現在、日本製のガラス製品をはじめとして食器、プラスチックジャグ、カトラリーを取り扱っているということです。

日本製で一番売れている企業の製品は、年によってばらつきはあるが3~4コンテナの取引を毎年行っている。

 

探している商材:食器、カトラリ、ジャグ(フラスク)ジャグとグラスがセットになったもの。(ジャグ1+グラス6個)また、日本製であることでさらに付加価値をつけ販売しているため、日本製であることが必須とのこと。

製品参考画像
バイヤー情報
取扱商品 グラス、ポット、カトラリー、ジャグなど家庭で使用するキッチン関連製品全般
企業規模 35年前(1981年)に創業のキッチン関連製品の卸売業となります。
ドバイ内に小売店4店舗を運営しているのと同時に、UAE国外(主にGCC)への販路を持っている企業となります。
その他参考情報

当バイヤーニーズのその他詳細情報を知りたい場合は、 気軽に質問くださいませ。 ※上記の情報は取引にあたっての参考となるものです。

このバイヤーニーズに関するお問合せ

バイヤーニーズ家庭用キッチン用品を扱うドバイ卸売企業からの日本製品の引き合い情報
お名前
会社名
メールアドレス
電話番号
メッセージ

募集終了しています。

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪

無料相談・お問合せはこちら> 電話でのお問合せはこちらから 電話03-4400-1088

無料相談・お問合せ ×