ドバイを中心とした海外進出ができる。3000社以上の支援経験

虫眼鏡 検索窓

×

TOP >  ドバイのモールの便利なサービス☆
TOP >  ドバイビジネス >  ドバイのモールの便利なサービス☆

ドバイビジネス

記事カテゴリ

記事を絞る

目的から探す

海外販路開拓についての
お問合せ・無料相談

ドバイビジネス最新記事

この記事を書いた人

gp_admin

グローバルパートナーズ

記事閲覧ランキング

直近1週間直近1ヶ月

2018年9月29日

ドバイ生活

ドバイのモールの便利なサービス☆

こんにちは。

本日は、ドバイに来たらぜひ活用してもらいたいドバイのモールの便利なサービスについてご紹介します。

 

世界最大のドバイ・モールに次いで2番目の規模を持つショッピングモールと言われるMOE(http://www.malloftheemirates.com/)では、買い物客に便利な“HANDS FREE.”というサービスがあります。

その名の通り、手が空くサービス。

購入したものを車や自宅、ホテルまで運んでくれるというものです。

モール内、車まで、モールとつながったホテルは無料、その他宅配は当日30AED(ドバイ内)、翌日18AED(UAE内)。

モール内にあるサービスデスクで荷物を預けられます。

参照:http://www.malloftheemirates.com/guest-services/handsfree

モール内にあるサービスデスク

 

2016年12月からテストを始めたこのサービス、リピート率95%だそうです。

確かにいいですよね。

買ったものを持ち歩かなくてすむのですから。

観光客はもちろん、UAEに住む人々にも利用されています。

さすがドバイですね。

 

モール内にあるサービスデスク

 

それからドバイのモールは広いので、写真のようなモール内を移動できるカートがあります。

 

 

ドバイにはしっかりと見て回ろうとすると1日じゃ回りきれないぐらいに広いモールがいくつもあるのでこういったものを活用しないとドバイ滞在がモールだけで終わってしまったということになりかねません。そして、一度行った店を再び訪れようとしても、あまりの広ささと店の多さに、場所が分からなく迷ってしまう事も多々あります。滞在中に予定が詰まっている人は十分注意して下さい。

 

弊社では、UAEでビジネスを検討している方への視察アテンドサービスも行っております。まずは見て、感じていただくことをおすすめしております。11月から3月くらいまでは、気温も落ち着き観光客も多く、展示会なども多く開催され、ビジネスマンも集まるシーズンです。展示会見学や欧州諸国への乗り継ぎにからめた視察プランもご用意できます。ご興味がある方は、お気軽にお問合せください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

当社の海外進出支援サービスに興味をお持ちの方は
まずはご相談を。

お問合せ・無料相談
はこちらから

定期的に海外ビジネス情報を配信。グローバルパートナーズ・メルマガ無料会員の【特典】

現地駐在員だからわかる情報も豊富に盛り込まれております。
「海外進出を考えている方」や「まだ考えていない方」もまずは登録しましょう。

  • 海外バイヤー
    引合情報

  • 最新海外
    ビジネス情報

  • 現地業種別
    市場レポート

  • 海外進出
    事例

  • 主催セミナー
    無料案内

≫無料メルマガ登録はこちら≪
無料相談・お問合せ ×